ソラマメブログ
プロフィール
うさまま
うさまま
初心者うさぎママこと、雪香です。
このblogはSecond Lifeというバーチャル世界でのうさぎさん日記なので、現実のウサギさんの飼育方法は出てきません。検索からいらした方、ごめんなさい。
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2010年07月27日

うさぎライフ第二形態?


みなさん、ご無沙汰してます!お元気でしたか~?
RLが少しバタバタしていたので、なかなかblogが書けず、書きたいことが
ずいぶん溜まっちゃいました。何から書こう・・・

まずは、新しい土地に飼い始めたうさぎさんの話でもしましょうかね。


はじめは2羽しか飼わない!と決めていたので、
納得のいくうさちゃんを探し回って、大切に育ててきました。
・・・が、飼い方にも慣れてくると、
他のうさちゃんも育ててみたい~!ってなりますよね?ね?・x・

そんなわけで、先日ご紹介した土地を手に入れまして、
いちご祭り終了を待って、赤ウサを巣立ちさせることにしました!

以前、巣立ちさせる当ても無くガチャガチャをやってみたことがあったので、
その時の仔達から巣立ちさせてみることにしました。

うさぎライフ第二形態?

うわ。こんなに美人さんが出てきちゃいました!
赤ウサちっさ。(横にあるのは、いちごの餌です。)
可愛いよぉぉぉぉぉぉぉ><
(↑早くも親ばか炸裂中w)

それから、念願の白兎牧場(?)も作りましたw

マーケット等でいろんなうさちゃんを見るようになりましたが、
今の所一番好きな外見は、weiss君の外見である、
『たれ耳・ピンク目のHolland Lop White』なので、この形の子が
増えたら嬉しいな~!・・・なんて思っています。

うさぎライフ第二形態?

一番左の子は、weiss君とRoteちゃんの子供です。
他の二羽は、マーケットでNESTを購入しました。

NESTなので男女比が判らず、巣立ちの1時間は結構ドキドキでしたが・・・
オス2羽とメス1羽という理想的な”ドリカム状態”で産まれてくれました。

実は、先のガチャガチャで生まれた子にこの種の女の子がいたので、
まさに狙った通り!の比率だったわけです。
ガチャの子はHalf a Lopなので、将来はUPの子も産まれるかもしれませんね~。
楽しみですicon06


いっぱい子供が産まれたら、いつかお店屋さんしようかな?・w・
夢は膨らむばかり・・・プリムは足りなくなるばかりwww



同じカテゴリー(うさ日記)の記事画像
Happy Halloween !!
お引越し完了!
そろそろ・・・
うさぎの管理、どうしてる?
本日最終日です。(うさメール無料配布)
24時間お手軽うさぎオークション!
同じカテゴリー(うさ日記)の記事
 【完売】ハロウィン生まれのNEST売ります (2010-10-31 22:40)
 Happy Halloween !! (2010-10-10 22:37)
 お引越し完了! (2010-10-07 08:05)
 そろそろ・・・ (2010-09-16 02:06)
 うさぎの管理、どうしてる? (2010-07-30 22:49)
 本日最終日です。(うさメール無料配布) (2010-07-15 22:14)

Posted by うさまま at 23:45│Comments(0)うさ日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。