ソラマメブログ
プロフィール
うさまま
うさまま
初心者うさぎママこと、雪香です。
このblogはSecond Lifeというバーチャル世界でのうさぎさん日記なので、現実のウサギさんの飼育方法は出てきません。検索からいらした方、ごめんなさい。
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2010年10月10日

Happy Halloween !!


Happy Halloween !!

今か今かと待ってた、Halloweenイベント。
日本語公式blogに、やっと情報が掲載されましたねぇ。

以下、太字部分は転載です。

5.Next Update (Halloween Update)

次回は、強制(mandatory)アップデートとなります。
ハロウィンイベントやバグフィックスが行われる予定ですが、
大幅なシステム変更はありません。
第三週あたり(10月18日から25日)を予定してますが、
確定次第お知らせします。

[アップデート内容]
ハロウィン記念のEliteバニーが誕生します。

基本的には、ストロベリーバニーと同様です。
一定期間中に生まれた巣を巣立ちさせると、
ハロウィンバニーが生まれる可能性があります。

チャンスは、5日間(10月27日から31日まで)になる予定です。
今回は1種類だけでなく、複数の種類を用意してる模様です。


(転載ここまで)

今度はかぼちゃBunnyでしょうか? 5種類かぁ。
うーん。やっぱり一羽くらい、うちの子になって欲しいかなぁ・・・

イベントは、どんな感じなのかな。
またトレハンみたいなのがあるのかな?
(私的には、エサの割引が一番嬉しかったりするんですがwww)

あ、SSの子達は、お引越し後に巣立ちした子供たちです。
実は、前からいるDutch Blackのお嫁さんにしようと思ったんですが・・・
なんと、二羽とも♂でしたwww

この子らのお嫁さんをマーケットで探していたのですが、
なかなかDutch Blackの女の子って探せません・・・

そこで、Ozから女の子の箱を買ってこようかと思ってたんですが。
うーん。Halloweenまで待つかなぁ。
でも、そこで新種の形態とかだったら、泣くんだよねw

悩みます・w・



同じカテゴリー(うさ日記)の記事画像
お引越し完了!
そろそろ・・・
うさぎの管理、どうしてる?
うさぎライフ第二形態?
本日最終日です。(うさメール無料配布)
24時間お手軽うさぎオークション!
同じカテゴリー(うさ日記)の記事
 【完売】ハロウィン生まれのNEST売ります (2010-10-31 22:40)
 お引越し完了! (2010-10-07 08:05)
 そろそろ・・・ (2010-09-16 02:06)
 うさぎの管理、どうしてる? (2010-07-30 22:49)
 うさぎライフ第二形態? (2010-07-27 23:45)
 本日最終日です。(うさメール無料配布) (2010-07-15 22:14)

Posted by うさまま at 22:37│Comments(0)うさ日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。