ソラマメブログ
プロフィール
うさまま
うさまま
初心者うさぎママこと、雪香です。
このblogはSecond Lifeというバーチャル世界でのうさぎさん日記なので、現実のウサギさんの飼育方法は出てきません。検索からいらした方、ごめんなさい。
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2010年10月31日

【完売】ハロウィン生まれのNEST売ります


※3つとも、優しそうなお母さんが引き取ってくれました。※
※元気に育ってね~!(できればHalloweenウサになって!! ・w・)※

Happy Halloween !!
みなさん、Halloweenの夜を楽しんでますか~?

さて、タイトルの件です。

我が家でも、HalloweenBunnyをゲットしようと頑張ったんですが・・・
ダメでしたorz

うちの子は週末に結構産んでくれるので、対象の巣はあるんですが、
すでにお庭が定員オーバー状態・・・

ということで、お蔵入にしようかと思ってたんですが、
もしかしたら 「HalloweenBunnyが欲しいけど巣が生まれなかった!」
なんて方もいらっしゃるのかなぁ?と思い、売ってみることにしました。

興味のある方は、こちらの記事をご覧下さい。

取り急ぎ、ご連絡でしたっ


タグ :ozimalsbunny

同じカテゴリー(うさ日記)の記事画像
Happy Halloween !!
お引越し完了!
そろそろ・・・
うさぎの管理、どうしてる?
うさぎライフ第二形態?
本日最終日です。(うさメール無料配布)
同じカテゴリー(うさ日記)の記事
 Happy Halloween !! (2010-10-10 22:37)
 お引越し完了! (2010-10-07 08:05)
 そろそろ・・・ (2010-09-16 02:06)
 うさぎの管理、どうしてる? (2010-07-30 22:49)
 うさぎライフ第二形態? (2010-07-27 23:45)
 本日最終日です。(うさメール無料配布) (2010-07-15 22:14)

Posted by うさまま at 22:40│Comments(0)うさ日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。