ソラマメブログ
プロフィール
うさまま
うさまま
初心者うさぎママこと、雪香です。
このblogはSecond Lifeというバーチャル世界でのうさぎさん日記なので、現実のウサギさんの飼育方法は出てきません。検索からいらした方、ごめんなさい。
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2010年06月29日

いちご祭りわっしょい!


やっぱり再度パージョンアップ来ましたね~。
例によって私はしばらく様子見ようかとおもってますがw
現在餌を食べないバグでお困りの方には朗報ですね。

友人から、マーケットのうさぎが結構黒くなってると聞きました。
売りに出してる方は、しばらくの間は、マーケットのうさちゃん達も
こまめに観察したほうがよさそうですね。
(販売設定忘れのNESTも良く見かけます。)


さて、Magic of Oz/Ozimals Strawberry Festival Hunt が始まりましたね。

期間中には、特別なバニーが生まれるということで・・・
月曜に生まれたばかりの子を巣立ちさせてみることにしました。

じゃーんっ!

いちご祭りわっしょい!

て、黒っ!
なんか、食べたらお腹壊しそうな色ですけどもwww

昨日ご紹介したとおり、この子の元々の姿は

Fur: Mini Rex Chocolate
Eyes: Dark Green
Ears: Lop Ears
Shade: Aphotic


ですので、どうやら耳と毛艶はもとの性質が反映されるようですね。

毛並みはイチゴ柄になってますし、目はペリドットになっていますが、
エリートの性質は子供に受け継がれないということなので、
この子からはペリドットの目の子供は産まれないでしょう。(タブン)

で。エリートってなんでしたっけ@w@
縁が無いと思ってたので、よく調べてませんでした^^;

Wikiによると、どうやらレアバニーの一種ということのようです。
特別なステータス変化等はないようなので、他のうさ達と同じように
育てればいいみたいですね。
(観賞用として、高値で取引されるのかも知れません。)

・・・といっても、今のところお相手もいませんし、
しばらくはLv1の餌で我慢してて貰おうかな?

* * *

さてさて、OzのSIMのほうではストロベリーハントが開催されてますが。

いやぁ、いつも一杯で入れませんね^^;
SIM定員25名って・・・それでも重いくらいだから、仕方ないかもしれないけど><

Ozimalsからのご案内で、カゴの配布場所がMagic of Oz SIMにあると
聞いていたので、Oz SIMに入れるまで出来ない~~><

と思ったら、Ozimals本店の入り口にカゴが置いてありましたwww

いちご祭りわっしょい!

イチゴは結構ちっちゃいですが、光っているのでわりと見つけやすいみたいです。

いちご祭りわっしょい!

もしかしたら、夜設定のほうがいいのかな?

うさぎの誕生前にちょっと行っただけですが、すぐに2個GETできました。

11日(SLT)までらしいので、時間を見つけて通ってみたいと思います。


~おまけ~
”ヘタ” がなんかつむじみたいで可愛いw
いちご祭りわっしょい!





同じカテゴリー(うさ日記)の記事画像
Happy Halloween !!
お引越し完了!
そろそろ・・・
うさぎの管理、どうしてる?
うさぎライフ第二形態?
本日最終日です。(うさメール無料配布)
同じカテゴリー(うさ日記)の記事
 【完売】ハロウィン生まれのNEST売ります (2010-10-31 22:40)
 Happy Halloween !! (2010-10-10 22:37)
 お引越し完了! (2010-10-07 08:05)
 そろそろ・・・ (2010-09-16 02:06)
 うさぎの管理、どうしてる? (2010-07-30 22:49)
 うさぎライフ第二形態? (2010-07-27 23:45)

Posted by うさまま at 20:30│Comments(0)うさ日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。